blog index

コトリ〜Little Bird〜のブログ

いよいよ明日イベントです。
今日はcafe station きしゃぽっぽさんに
明日の準備をしてきました
他の方が準備されてるのをみると
あっこれ欲しい〜かわいい〜〜が続出です。
明日、準備される方もいて
明日がとても楽しみ

私はというと・・・
まだ作成中のものが多くて間に合うかな・・・
いや・・・やばいよね・・・だよね〜ですが
さっき出来上がったばかりのバックinバック
まだ途中で残っていたカバンのネックレスです
2種類ともかなり気に入った作品です



ぜひ遊びに来てくださいね。

そうそう、
モーニング&ランチの種類があってかなりおいしそうなの
私も食べられるかな
朝早くに家をでるとモーニングは食べれるかも??がんばるぞぉ
0

    | rico | ハンドメイド | 00:02 | comments(0) | - | pookmark |
    作成
    小銭入れを作ってみました。

    0

      | rico | ハンドメイド | 22:51 | comments(0) | - | pookmark |
      作成
       
      髪飾りとネックレスを作りました。


      0

        | rico | ハンドメイド | 22:18 | comments(0) | - | pookmark |
        息子の肩掛けカバン




        息子がDSが入るくらいの肩からかけるカバンが欲しいというので
        自分で図案書いてみ〜といったら いそいそと自由帳に説明付きでイラストを
        書いてきたのでなるべく希望に沿うように作ってみました。
        入り口はファスナーで中に仕切りとホケット付きです。
        気に入ってくれたようでよかったです^^



        イベント用にヘアゴムを編みました。
        モヘヤでふわふわのお花のイメージで作ってみました^^



        これもイベント用で上からバレッタ、キーホルダー(かご)、ブローチです。
        流行のミンクを使ったものを色々製作中です^^
        0

          | rico | ハンドメイド | 23:54 | comments(0) | - | pookmark |
          委託品
          HANDMADE&ZAKKA C-frameに委託しています。






          編みかごに入った羊毛のりんご
          木のお家は以前C-frameで購入したものです。
          0

            | rico | ハンドメイド | 22:02 | comments(0) | - | pookmark |
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            bolg index このページの先頭へ