blog index

コトリ〜Little Bird〜のブログ

<< グラニーバッグ完成 | main | イベント告知 >>
久々になっちゃった(^^;
子供の小学1年生の初の夏休みももう終わろうとしています。
めちゃハードでした・・・
宿題に始まって宿題に終わるというような毎日で
毎日毎日毎日---怒ってばっかり、親子共に大変だったよぉ。
毎年こんなのが続くのかと思うとぞぉ〜としちゃうよ。
学校に行ってる方が親子共のんびりゆったりと
心も体もすごせるんじゃないかと思ってしまふ。
大きくなるにつれ自分からもう終わってるよ!と
なるのかしら?なるよねぇ??
でも自分の子供の頃を振り返ると・・・×_×
でもまぁなんとか宿題が乗り切れてよかったよぉ(T_T

あとあとーイベント情報を載せるまで出来なかったんだけど(^^;
夏休み中に何回かイベントに参加してきました。
天気が不安な時が多かったんだけど
室内に変更されたり晴れてきたりとなんとかのりきれて
どれも無事終わっちゃいました。
気が付いたら写真も撮らずじまいで・・・
 だめだめじゃん・・・
最近物忘れがひどくて、周りからも大丈夫?しっかりして〜状態で
迷惑かけまくりです。ごめんよぉ;;
少しだけ作ったものを携帯で撮ってたのでアップしてみました。
画像が悪いけど・・・
どちらもお嫁にいきました。ありがとうございました。


鞄
髪飾り01
0

    | rico | 日記 | 12:20 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ