blog index

コトリ〜Little Bird〜のブログ

<< 遅くなりましたが^^; | main | あみぐるみ >>
明けまして おめでとう ございます

本年もよろしくです^^
今日はかなり風がきつく寒い><

年末から下の娘が肺炎になりかけだったらしく
熱が上がったり下がったり状態で
家でのんびり過ごしていたのですが・・・
毎年元旦は福袋を見に行ってるので
私のわがまま???と思いつつも
娘のおでこを確認しつつ家族でお店回りをしてきちゃった。
沢山お買い物をしちゃいました^^
でもなぜか食べ物系が多いような・・・
パン屋さんの福袋に駄菓子屋さんの福袋・・・
今年の正月はかなり太りそうな予感。

今かごネックレス作りにはまってて
そろそろまた作り始めようかなと思ってます。
写真の右端はキーケース?というのかな
鍵をつけれるネックレスです。
ネックレス

0

    | rico | 日記 | 23:00 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする


     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ