blog index

コトリ〜Little Bird〜のブログ

<< 明けまして おめでとう ございます | main | 靴のリメイク >>
あみぐるみ
今回初めてあみぐるみに挑戦してみました(*^-^*)
娘の大好きなペネロペちゃんに挑戦したんです☆
ペネロペちゃんは青いんですが気に入る青色がなかなかなくて探しました。
かぎ針で編むこと編むこと・・・3時間くらいでしょうか?
可愛く出来て大満足です!
娘は編んでる部品部品もカワイ〜とすりすりしてくれてて
転がしたりもしてましたが^^;
ペネロペちゃんが完成すると、「ぺーぺ!ペーぺ!」(←まだペネロペと言えず)と
ぎゅっと抱きしめてくれました。感激です(゜-Å)
こういう時って手作りしてよかったなとしみじみ思います。

あと少し前に知ったんですがペネロペちゃんってコアラだったんですね。
私はてっきりクマだと思っていました。。。

ペネロペ

0

    | rico | 日記 | 22:18 | comments(2) | - | pookmark |
    コメント
    初めて作ってこんなに上手にできたんですか?

    スゴイですねぇ←

    ペネロペって可愛いですよね^^*

    色もバッチリです☆☆
    | パルポ | 2010/01/15 5:55 AM |
    はじめまして、パルポさん。
    ありがとうございます。
    ペネロペかわいいですよね(^^)
    今度は小さくしてキーポルダーにしようかと
    思ったりしています。
    細い毛糸でまた色探ししています☆

    | rico | 2010/01/18 11:35 PM |
    コメントする


       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ