blog index

コトリ〜Little Bird〜のブログ

<< イベント告知 | main | いよいよ明日です >>
最近

またまたご無沙汰してしまいました。
今日も朝からすごい雨が降ってて冷え込んで寒い寒い・・・
でもこの雨の中、桜がちらちらと咲いててこの雨が止むと
満開になるんだろうな。
お庭のチューリップも珍しく紫が一番に咲いていました。

昨日 地元の子育てイベントでお店を出させていただきました。
雨の中来て下さった方々、買って下さった方など
どうもありがとうございました。
イベントでは手作りのお菓子などもあり色々買っちゃいました。
春休みに入った息子とちびちゃんのお土産にしました。
とてもおいしかったです^^

次は4月17日のdoudouマーケットに向け
頑張って作成していこうと思ってます。

全体

ドール2人

0

    | rico | 日記 | 00:17 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする


      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ