blog index

コトリ〜Little Bird〜のブログ

<< 息子の肩掛けカバン | main | ありがとうございました >>
遅くなりました
遅くなってしまいましたが
オータムフェスティバルでは沢山の方がきて下さってありがとうございました。
また商品を手にとってくださったり購入してくださり
ありがとうございました

私事なんですが
オータムのお店番をしていた20日から心臓が痛くて
夜になると40度の熱がでました。
22日の月曜に病院に行きました所
胸膜炎ですと診断され(細菌、ウイルスによって水がたまってるらしいとのこと)
抗生剤の点滴をして薬を何種類かいただいて絶対安静ということで
オータムは途中から相方ma-tiにお任せ状態になってしまいました。
24日にレントゲンで影がひどく血液の数値のよくなかったので
入院と言われましたがチビちゃんもいるし預ける先も難しい・・・
11月中は入院は無理ですと先生に泣きつき朝晩点滴と絶対絶対安静を
言われてなんとか通院に・・・
27日に影も薄くなってきて驚異的な回復です!と言われよかった〜〜〜
点滴をして薬をもらい一週間後レントゲンをとって影がきえていたら
完治としましょうということに

いつも元気でたまにしんどいときがあったんですが
チビちゃんを抱っこしてたからかな?貧血?と思ってました。
胸膜炎でたまった水は勝手に無くなることはなく
治療しないといけないみたいで 
なかなか気づけなくて私のように早く発見できたことはよかったみたいです。
もう少し遅ければそく入院だったみたいです。
みなさんもおかしいなと思ったら病院に行ってみることをお勧めします。
0

    | rico | 日記 | 10:44 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする


    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ