blog index

コトリ〜Little Bird〜のブログ

<< 作成 | main | イベント終了 >>
いよいよ明日イベントです。
今日はcafe station きしゃぽっぽさんに
明日の準備をしてきました
他の方が準備されてるのをみると
あっこれ欲しい〜かわいい〜〜が続出です。
明日、準備される方もいて
明日がとても楽しみ

私はというと・・・
まだ作成中のものが多くて間に合うかな・・・
いや・・・やばいよね・・・だよね〜ですが
さっき出来上がったばかりのバックinバック
まだ途中で残っていたカバンのネックレスです
2種類ともかなり気に入った作品です



ぜひ遊びに来てくださいね。

そうそう、
モーニング&ランチの種類があってかなりおいしそうなの
私も食べられるかな
朝早くに家をでるとモーニングは食べれるかも??がんばるぞぉ
0

    | rico | ハンドメイド | 00:02 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする


     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ