blog index

コトリ〜Little Bird〜のブログ

<< 2day SHOP(初日) | main | 書写ABCハウジング イベント >>
ありがとうございました。
 初の2day shopが無事に終了しました。
小さくて分かりにくい!?地図なのに
遠方からはるばる来店してくださった方、
自転車や歩いて来店してくださった方々、
本当にありがとうございました
感謝しております
皆様のかわいいい〜〜の声や笑顔が見れて
本当にうれしく思いました。
いつかきっと出来たらいいな・・・・と思っていた事が
こんなに早くも実現できると思っていなかったので
本当にうれしくて感動できた2日間になりました。
これも皆様や陰ながら応援や支えてくれた家族、友人のおかげだと
思っています。
これからもこの感動を忘れずにがんばっていきます
今後ともコトリ(Little Bird)をよろしくお願い致します


お店のまわりのモッコウバラが満開に咲き始めました。

0

    | rico | イベント | 14:22 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする


     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ