blog index

コトリ〜Little Bird〜のブログ

<< ありがとうございました。 | main | 3日はありがとうございました! >>
書写ABCハウジング イベント
明日は書写ABCハウジングでのイベントです。
今、すごく雨が降っているので心配はしてるのですが
明日は曇りとか聞いたので
お天気には曇りか晴れるようにがんばってもらいたいです
もしお天気が悪くても開催はされるので
ぜひ遊びにきてくださ〜い
陶器市と手作り市の同時イベントなので楽しみですよ。
それとアンケートに答えると一家族につき500円の金券がもらえるらしいですよ。
私ももらわなきゃ

あとは出店物で新作で色々編物をしてみました。
ちょっと写真までは間に合ってませんが
楽しみにしていてくださいね。

ABCハウジング 姫路書写住宅展示場 陶器市 手作り市

  日 時: 5月3日(木)雨天決行
  時 間: 10:00〜17:00
  場 所: ABCハウジング 姫路書写住宅展示場 屋外特設会場
  主 催: 光洋商会


0

    | rico | イベント | 18:39 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする


     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ