blog index

コトリ〜Little Bird〜のブログ

<< 書写ABCハウジング イベント | main | あと二日 >>
3日はありがとうございました!
3日のイベントはなんとか天気にも恵まれ
無事に終了しました
風が少し強い時はあったけど愛嬌愛嬌ということで
お客様、主催者様本当にありがとうございました。
今回このイベントに初めて参加させていただいたんですが
ここの書写ABCハウジングは芝生が中央に広々とあって
その中に小川?!が流れてる感じになってて
鯉も泳いでいました。
犬を散歩させつつ見に来られてる方もいたりして
とてもすてきな感じでその芝生のところに
出店者さんのお店が並んでるので
小さな街ができたようで見て回るだけでも
わくわくと楽しくなってしまいました。
買い物もいっぱいしちゃいました。
いや〜楽しかったですね。
本当にありがとうございました


いつも委託させていただいてお世話になってるC-frameさんも
一緒に出店しました。


コトリ(Little Bird)


次のイベント案内です
5月26日(土曜日)
1day shop  10:00〜15:00
(案内の紙には14:00と書いていましたが15:00に変更です)

商品/布小物・アクセサリー・編物・ガーデングッズ・USED服など
場所/たつの市誉田町福田450

福田icから179号線を太子方面に進むと
いかるが北交差点を北側に左折。
次の交差点は直進して二軒目の家の庭にて開催。
福田icから車で5分くらいです。
前回の開催場所と同じです。わかるかな〜???
新作を用意してお待ちしております
0

    | rico | イベント | 21:59 | comments(1) | - | pookmark |
    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    | - | 2012/05/17 5:37 PM |
    コメントする


         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ