blog index

コトリ〜Little Bird〜のブログ

暑いですね
土曜日の1day shop無事に終わりました。
来て下さった皆様にとても感謝しております。
本当にどうもありがとうございました

前日は雨でそうなるかなと思っていたら
当日はとてもいいお天気で建物の中が
暑いくらいになってしまってて扇風機を出しました
クーラーが必要になりそうです・・・

次回6月23日の予定をしておりましたが
小学校行事と重なることがわかり
いつにしようかな?と考え中です。
次回からまた委託作家さんか増える予定です。
お楽しみにしていて下さいね
0

    | rico | イベント | 18:25 | comments(1) | - | pookmark |
    あと二日
    もう少しで1day shopの日だよ
    最後の追い込みといいましょうか・・・
    とってもがんばっております
    今日はイベントに委託してくださる
    仲良しのじゅじゅぐるみさんの作品を
    預かってきました
    なかでもマカロンがすっごくかわいいんです。
    私は少し大きめのがとても気に入って欲しい〜と
    早速おねだりしちゃいました。
    (写真の左にある紫のがお気に入り)
    上はティッシュケースです。
    これもまたかわいいの。うちのチビちゃんの幼稚園用にいいなと狙ってます。



    こちらのネックレスとヘアピンもじゅじゅぐるみさんの作品で
    とてもおしゃれですよ



    私はというとイベント用ではないんですが
    頼まれていた手提げカバンを作りました。


    あとは新作ポシェットです。

    このポシェットは人気で今は待ってもらってる状態なので
    イベントにはだせません。ありがとうございます。

    お庭のバラが沢山咲き始めたので
    前回のお庭とはまた違った感じで楽しめるかな。
    USEDの服(子供用が主)もあるので
    ぜひぜひ遊びに来てくださいね
    0

      | rico | イベント | 23:13 | comments(0) | - | pookmark |
      3日はありがとうございました!
      3日のイベントはなんとか天気にも恵まれ
      無事に終了しました
      風が少し強い時はあったけど愛嬌愛嬌ということで
      お客様、主催者様本当にありがとうございました。
      今回このイベントに初めて参加させていただいたんですが
      ここの書写ABCハウジングは芝生が中央に広々とあって
      その中に小川?!が流れてる感じになってて
      鯉も泳いでいました。
      犬を散歩させつつ見に来られてる方もいたりして
      とてもすてきな感じでその芝生のところに
      出店者さんのお店が並んでるので
      小さな街ができたようで見て回るだけでも
      わくわくと楽しくなってしまいました。
      買い物もいっぱいしちゃいました。
      いや〜楽しかったですね。
      本当にありがとうございました


      いつも委託させていただいてお世話になってるC-frameさんも
      一緒に出店しました。


      コトリ(Little Bird)


      次のイベント案内です
      5月26日(土曜日)
      1day shop  10:00〜15:00
      (案内の紙には14:00と書いていましたが15:00に変更です)

      商品/布小物・アクセサリー・編物・ガーデングッズ・USED服など
      場所/たつの市誉田町福田450

      福田icから179号線を太子方面に進むと
      いかるが北交差点を北側に左折。
      次の交差点は直進して二軒目の家の庭にて開催。
      福田icから車で5分くらいです。
      前回の開催場所と同じです。わかるかな〜???
      新作を用意してお待ちしております
      0

        | rico | イベント | 21:59 | comments(1) | - | pookmark |
        書写ABCハウジング イベント
        明日は書写ABCハウジングでのイベントです。
        今、すごく雨が降っているので心配はしてるのですが
        明日は曇りとか聞いたので
        お天気には曇りか晴れるようにがんばってもらいたいです
        もしお天気が悪くても開催はされるので
        ぜひ遊びにきてくださ〜い
        陶器市と手作り市の同時イベントなので楽しみですよ。
        それとアンケートに答えると一家族につき500円の金券がもらえるらしいですよ。
        私ももらわなきゃ

        あとは出店物で新作で色々編物をしてみました。
        ちょっと写真までは間に合ってませんが
        楽しみにしていてくださいね。

        ABCハウジング 姫路書写住宅展示場 陶器市 手作り市

          日 時: 5月3日(木)雨天決行
          時 間: 10:00〜17:00
          場 所: ABCハウジング 姫路書写住宅展示場 屋外特設会場
          主 催: 光洋商会


        0

          | rico | イベント | 18:39 | comments(0) | - | pookmark |
          ありがとうございました。
           初の2day shopが無事に終了しました。
          小さくて分かりにくい!?地図なのに
          遠方からはるばる来店してくださった方、
          自転車や歩いて来店してくださった方々、
          本当にありがとうございました
          感謝しております
          皆様のかわいいい〜〜の声や笑顔が見れて
          本当にうれしく思いました。
          いつかきっと出来たらいいな・・・・と思っていた事が
          こんなに早くも実現できると思っていなかったので
          本当にうれしくて感動できた2日間になりました。
          これも皆様や陰ながら応援や支えてくれた家族、友人のおかげだと
          思っています。
          これからもこの感動を忘れずにがんばっていきます
          今後ともコトリ(Little Bird)をよろしくお願い致します


          お店のまわりのモッコウバラが満開に咲き始めました。

          0

            | rico | イベント | 14:22 | comments(0) | - | pookmark |
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            3031     
            << July 2017 >>

            bolg index このページの先頭へ